【モンスト】x【名探偵コナン】コラボ開始!!

2022/05/01

モンスト 名探偵コナン




TVアニメ「名探偵コナン」と「モンスト」の期間限定コラボイベントが、5月1日(日)AM0:00より始まった!
▼開催期間
2022年5月1日(日)AM0:00~5月15日(日)11:59


さっそくモンストを起動すると・・・・・・
良かった、ちゃんとしたコラボタイトル画面だ!!
名探偵コナンは、一時 単行本を購入するくらいはまってたなぁ。
灰原 哀 が出てきて少しくらいまでは見てたから、まぁ~そのくらい知ってりゃコラボキャラに誰がでてきても大丈夫だろうなんて思ってた。

あまかった・・・・・・赤井? 安室?
敵キャラの黒ずくめの組織にも知らん奴らが・・・・・・
こりゃ少し見直さなきゃなぁ~~(;´Д`)


てか、ジンがいない!?
あぁ~~~追加 超究極 はコイツか!!
コイツが登場しないなんてこと、まずないだろう。
登場するけど、キャラはゲットできないなんてのはやめてね^^


んで、アニメで見直すにあたって。
とんでもないくらい話数があるなぁ ( ノД`)シクシク…
まぁ~最初の方はやっぱ見ておくとして、、、どの辺をくらいまでを見れば、今回のコラボキャラを網羅できるんだろうか。

劇場版も見ておくといいやつがあるっぽいし。
連休が少ないワタシには、大変なコラボになるかも知れない!



【モンスト】x【名探偵コナン】コラボOP ver 23 1 0

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2





プライム・ビデオ で見放題!

ブログ アーカイブ

QooQ