【モンスト】【超・獣神祭】「五等分の花嫁」コラボガチャ

2024年10月27日
とりあえず、アニメ「五等分の花嫁」1期を視聴し終わったので、ガチャを引いたよん♪




1体確定の無料ガチャでは、”二乃” が出た。
SSの弱点効果UP・バフ効果、友情のバウンドチャージ・友スピアップのサポート性能に優れてるね。


そ~言えばアニメを見た後なので、なぜ ”三玖” が人気があるのかよく分かった!!あと、真ん中の髪びょろ~ん、ない方がかわいいのに。




というわけで、ここからがガチャ本番!!
性能に限らず ”三玖” or ”五月” は所持したいかな~。



10連目・・・・・・うひょひょ!?
これで終わっても満足できるなぁ。



ここで、星玉が貯まり・・・・・・

さすがに3体抜きはダメだったか。



ここで終わってれば、完全勝利だったのに・・・・・・
久遠”・”ナイトメア” 未所持で、無駄に所持オーブがあったり、運極ボーナスがあったりとオーブに余裕があったから突っ込んでしまった。
一花二乃が出たけど、狙いの超獣キャラは出ず。
てか、爆死大杉 _(:3 」∠)_
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿