22年5月8日(日)こんなに前から分かってるのに!?

2022/06/07

日記




直接聞いたわけではないのだが、10月くらいから事務員(女性)が一人減るっぽい!?
退職なのか長期休暇なのかまでは分かんないけど。
てか、そういう話が聞こえてきた。
この手の話は、直前になるまで周知されないので、準備が出来ない。
知ってる人達だけで、準備みたいなのはしてるぽいが、大体あとでドタバタみたいなのが。

あと、うちの会社、営業は増員するも事務職の増員は今後ないとのこと。
確かに、3~4年、新しい人が入ってきてないね。
というわけで、事務員のかかえてる作業は同部署で分担する事になる・・・・・・はずなのだが。

何故か、うちの部署にも一部作業がまわってきたりするから困る。
これまでも、退職や出産・育児休業の度にちょっとした作業が、ちょこちょことまわってくる。皆で分担してその期間をやり過ごすのような感じならいいんだけど、復帰してもまわってきた作業はそのまま。


それなのに、事務員は昼からやることが全然ないとのこと。
(;´Д`) ???


今回もまた何かしら作業が増えるんかな~。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ