22年2月9日(水)北京五輪 スノーボード ハーフパイプ予選

2022/02/09

日記




北京五輪 スノーボード ハーフパイプの予選があってたので、ちらっと見た。


女子が終わり、続いて男子の予選が始まるとこ。



圧倒された!!
こんなに高く飛ぶんだね!!
スノボ、かっけぇえ~~(/・ω・)/


結果として、日本勢は4選手全員が決勝進出を決めた。 決勝進出12人のうち4人が日本人、さらに3人が 平野 平野歩夢(1位)、その弟 海祝(9位)。 家族構成としては、たしかに3人兄弟ではあるが、出場されている 平野流佳(3位)とは親戚関係ではない。偶然にしては、凄い!?
4人のうちのもう一人は、戸塚優斗(6位)。 決勝は11日らしい。
時間があえば、見たいなぁ~ (*´▽`*)

お願いだから、日本に不利になる判定やルール改正みたいのはやめてね☆

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2





プライム・ビデオ で見放題!

ブログ アーカイブ

QooQ