22年10月22日(土)32年ぶり1ドル 151円94銭 と 為替介入

2022/10/23

日記




日本時間の21日夜に円安ドル高が加速し、一時1ドル=151円94銭とおよそ32年ぶり値をつけたそうだ。


が、午後11時40分頃から急激に円の買戻しがあり、146円台へ。
およそ1時間で5円以上の動き・・・・・・

その後、為替介入であったことがわかったらしい。
この時間帯での介入はないであろうとの予測を打破できたとのことだが。
これも一時的なモノになっちゃうんだろうね。


ただ、日本時間でやるよりは意味があったと思う。
円高が進んでた時の日本時間での介入は、その戻りもあっという間だったのが記憶に残ってる。

まだまだ円安に動きそうだけど、
どこまでいくんだろうね。


てか、、、ユーロ/ドル【EURUSD】0.986 ってなんだ!?

今年の7月13日にパリティ割ってたのか。
こっちの方が驚いた。
あんなに強かった(強すぎた)ユーロがねぇ。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ