22年1月2日(日)だらだら過ごす

2022/01/02

日記




さてと、もうすぐ配信終了 の告知で見始めたアニメ「あひるの空」ってのも見終わり、ようやく見たかったまだ他にも見たいヤツがあるんで、どんどん見ていきたい。



見たいモノ
・ドクターストーン 2期
・転生したらスライムだった件 2期
・Re:ゼロから始める異世界生活 2期
・進撃の巨人 4期
・鬼滅の刃 無限列車編


ぱっと思いつくのは、こんな感じか!?
現在進行中のモノは次を待つのが嫌なので、一応終わってるヤツがいいかな。
ということで、上で箇条書きした「ドクターストーン」の2期をまずは見ていこう!!


冷凍食品のお好みやきと、、、



年末にいただいたビールを頂きながら視聴 (*´▽`*)!


ちょっと横になってたら、寝ちまった!
見てたアニメもどんどん先にすすんでて……

わかんなくなってるんで、記憶のあるところまで巻き戻し、視聴再開!!



・・・(;´Д`)

こんな感じのを繰り返しながら、贅沢で無意味な1日を過ごすのであった。

ランキングバナー

応援ヨロシク!1日1クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2





プライム・ビデオ で見放題!

ブログ アーカイブ

QooQ