【モンスト】超獣神祭 新限定キャラ【ナイトメア】(2つの進化形態)登場!【モンストニュースフラッシュ】

2024年5月25日
昼過ぎくらいに ”トレンド” に【モンストニュースフラッシュ】ってのがある事に気づいた。



投稿されていた画像で内容をチラ見してしまったけど・・・
とりあえず公式動画を確認!







というわけで、超獣神祭 新限定キャラナイトメア” が発表となった!!
次回のニュースで発表されるのかと思ってたから、ビックリした!!



動画後半では、キャラ性能と使ってみたの一部が紹介されていた。


ナイトメア:ドリームスタイル


黎絶 アジテーター で仕様されいたけど、真獣神化のスキルが優秀だね♬



そして、もう一つの進化形態!
ナイトメア:トラベルスタイル


こちらは、空中庭園5の適正!?
ウインディ”しか適正がいないアカウントで引きたい!!



進化前のデザインもかなり良いから、進化させるのが勿体ない!



さぁ~~どうしますかねぇ~。

▼超獣神祭 開催期間
2024年5月30日12:00~6月2日11:59


ナイトメア :特設サイト



自己紹介カード!? らしい。


壁紙もあったので頂いておいた♬




ここ最近は、何かとweb動画でのサプライズが続いてるね。
コラボの【超究極】だったり、今回の【新限定キャラ】だったり。

次は、アプリ内でやってくる ”号外モンストニュース” でコラボ発表か!?
このサプライズ、かなり好きなんだよね♬♬
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿