【モンスト】24年5月2日 モンストニュース  アニメ「東京喰種」コラボ超究極! & GW 超爆轟黎祭・特Lの園 & 獣神化・改 など

2024年5月3日
5月2日のモンストニュース
前回発表されなかった コラボ超究極追加ミッションなどが予想される。
連休直前ということで、何かしらのサプライズもあるかも!?

おしながき



「東京喰種 トーキョーグール」コラボ超究極!

5月1日から始まっている アニメ「東京喰種 トーキョーグール」コラボ。

超究極 【梟】発表!

いつも通り、降臨クエストの紹介が終わると同時にムービーが流れ・・・・・・





超究極 SSSレート喰種 梟 が発表された!

このクエストは、どうやら周回系。
ガチャ限での周回が可能なので、まぁ~そこまで難易度は高めではないでしょう。

「あんていく」 追加ミッション!

現在あるミッションに、5つのミッションが追加されるとのこと。

さらに、今後も追加があるらしい。
カードがまだ発表されてないし、、、追加はやっぱりクエストかな?


「春の新モン活キャンペーン」開催中!

春の新モン活キャンペーン」では、期間限定で使える「春オーブ」のプレゼントや、初回ガチャの★5以上キャラクター排出確率24%など、様々なイベントを順次実施します!

▶特設サイト:こちらをクリック


<GW 超爆轟黎祭>

GWの5日間、超絶爆絶轟絶黎絶クエストの出現ラッシュ!
連休中もユーザーを休ませる気はないみたい (;´Д`)


<特Lの園>

おっと、、、やってきましたね (゚Д゚;)
ここ最近、神殿周回やってなかったんでこれはありがたい!!


<絶級報酬 2倍>

連休中の「祭」イベントと組み合わせてくれれば良かったのにな。


獣神化・改 「ニャルラトホテプ」!

千の顔を持つ黒き暗躍者 ニャルラトホテプ


▼解禁日時
2024年5月7日 12:00(正午)


今回のモンストニュースは、こんなところかな。

アニメ「東京喰種 トーキョーグール」、2期【√A】を視聴中なんだけど・・・
原作とアニメで内容が異なってるんだってね。


一応、原作者が原案を手がけてはいるらしいけど・・・・・・

√A  → ルート A (アオギリの頭文字?)
原作と違い、【アオギリの樹】にカネキが入る展開で物語が進む


えぇ~ ( ゚Д゚) 
3期【:re】を見るんなら、漫画読まなきゃいけないなぁ(汗
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿