【モンスト】期間限定「ミリオンチャレンジ!HIGH&LOW」 10連勝達成!

2024年9月1日
ミリオンチャレンジ!HIGH&LOW」が本日より期間限定で開催!
クエストでちょっとコインを貯めてから挑戦しようと思ってたんだけど、100~200枚しか獲得できないんだね。あとは、ゲームで増やさないといけないのかぁ~。



8~9連勝して、カードが6~10ならリタイアしてある程度コインを貯蓄。
そういうのをやりつつ勝てる確率が高そうなカードが来たらチャレンジ!ってのを繰り返し・・・・・・


ようやく最大10連勝を達成!
コイン𝟏𝟎𝟐,𝟒𝟎𝟎枚獲得♬
後半になるにつれて、えっ!?っていうようなカードを引き当てる率が高くて驚いた!引換アイテムを全て獲得するには、まだまだコインが足りないので頑張らねば!!


※日替わりアイテム
9月5日からは、日替わりアイテム(真獣神化素材)も登場するようなので、空いた時間に余裕をもって集めておきたい。


▼日替わりアイテム一覧
9/5  4:00~ 9/6   3:59 真紅神玉×10 20,000枚
9/6  4:00~ 9/7   3:59 真蒼神玉×10 20,000枚
9/7  4:00~ 9/8   3:59 真碧神玉×10 20,000枚
9/8  4:00~ 9/9   3:59 真光神玉×10 20,000枚
9/9  4:00~ 9/10 3:59 真闇神玉×10 20,000枚

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿