Subscribe Us

header ads

23年4月23日(日)画像生成AI 「Leonardo.Ai」




昨日使った、「Bing Image Creator」に衝撃を受け、ちょっといろいろ調べて見た結果、他にも似たような 画像生成AI があることを知った。中でも「Leonardo.Ai」ってのが凄いみたいで、使ってみた。
もちろん無料で使えるんだけど、無料の場合は最大生成枚数が150枚まで。
アカウントを取得しないといけないのは、ちょっと面倒かもだけど商用利用可能で、さらに機能面や豊富なAIモデル(アニメや3D等得意分野が異なる)が利用できる。

画像サイズや1回で作る画像の枚数が選べたりするのは便利。
自分の持つ画像を元に画像を作ったり、背景を消したりも。
さらに、ネガティブプロンプトっていうのが設定できて、生成要素の設定ができたりも!?
(顔が2つになったり、手や足が複数あったりとか)

他の方が作った画像のプロンプトを利用し、そこに自分で付け加えたりして新たな画像を作れるところが便利かな。

とりあえず、利用者が作った画像を利用して、猫耳キャラを作成してみた。

  

  

  

  

  

  

プロンプト:Anime girl, shoulder length messy blonde hair,Full body Beautiful anime style girl, sweat leggs, clean detailed faces, beautiful gradient, clean image, high quality, high detail, high definition, Luminous Studio graphics engine, cute face, slim waist, nice hips,cat,tail,forward,

このプロンプトに、服装や背景、髪の色や長さ等を追加したり変更したりして作れるだけ作ってみた。いやぁ~クォリティ高いねぇ。

元のAIエンジンが水着?を作るようなモノなのか、ちょっとプロンプトを変えるとキワドイ感じの画像がすぐに生成されちゃうみたい。
普通の服装で、美人ちゃんをと作ってたんでびっくり(;´Д`)





コメントを投稿

0 コメント