Subscribe Us

header ads

23年4月19日(水)ChatGPT




OpenAIが2022年11月に公開した人工知能チャットボット、ChatGPT
えらく話題になってるんで紹介動画やらをいろいろ見てみたら……
いや~~その凄さに驚愕した。


プログラムのコード作成だったり、デバックをやったりってところが一番驚いたかな。
まだまだ間違った回答をすることもあって全てが正しいというわけではないとのことだが、他社も続々と発表してるみたいで超級加速で発展していきそう。


最新の情報にはまだ未対応(2021年くらいまで)らしいので、そこは注意が必要みたい。それと、やっぱり悪用されてもいるので、お試し利用してみるなら早い方が良いのかも!?

週末くらいには、ちょっと触ってみようかなと思ってる。
あ~あと、AI画像生成ってのも触ってみたいなぁ。





コメントを投稿

0 コメント