Subscribe Us

header ads

23年4月30日(日)~だろう運転!? ~かもしれない運転!?




世間はGW真っ只中!?
大型連休のとき(盆や年末年始)の時は、普段運転しない方が運転する機会が増えるらしいから、いつもよりさらに周りに気を配るように・・・・・・。
っていうだけあって、さっそく凄い右折車に出会った。


片側2車線、交通量は少なくはない道路。
わき道からでてきて、右折したいんだろうが・・・・・・2車線のうちの1車線をふさいでの右折待ち。

意外過ぎて、びっくりした!!
まぁ~ギリギリのタイミングで抜けてく車よりは、まだいーのか!?
まさかこんな待ちをしてるなんて、右側車線走ってたから止まってやりゃーよかったかな??けど、後ろもがんがん来てたしなぁ;;








コメントを投稿

0 コメント