【モンスト】天魔の孤城「空中庭園」10月制覇!

2024年10月8日
10月の『天魔の孤城【空中庭園】』制覇!


<今開催で苦戦したところ>

1位:5の園
今回も時間かかった。


2位:8の園
まどか α を使ってるけど、やっぱりムズイ。


<各園の編成>

ウリエルの適正加入で、かなり変わった。
ガンダムガチャは未だ引いていないので、来月また編成が変わりそう♬


1の園:Two for allx2、チェシャ猫森羅 日下部

前回同様の編成。
チェシャ猫のドレインはやっぱりほしい。


2の園:フリーレx3、シードルx1

前回編成と変わらず。
紋章をつけずにクリアできた。


3の園:ノンノα 、マムル 、鈴屋什造ワタツミ

ノストラダムスが結構強いんだって!?



4の園:テキーラ α x2、ゲキリンαマサムネ

スクショ忘れ、でも前回と編成変わらず。
全然クリアできなくて、ちょっと時間おいたらあっさりクリア。



5の園:アカ・マナフエドワードルイス・キャロル α、伏姫 

苦戦するのでちょっと編成を変えたらクリア。
う~ん (;´Д`)


6の園:数珠丸x2、金木 研 x2

金木x2にしてみた。
う~ん、どうだろ。



7の園:クリムトウリエルx2、激怒 ゲキリン

ウリエルが加入、とんでもない事になった!



8の園:塚原卜伝まどか αx2、ベータ

編成迷走中。
一撃失心が役立った♬



9の園:マナx2、篤姫マサムネ

今回は、ワンパン失敗で最終ステージまで流れてクリア。



10の園:シンアクアマサムネx2

前回同様の編成。
スレッタを入手できたら来月は使ってみたい♬
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿