【モンスト】【11周年感謝キャンペーン】期間限定クエスト「みんなでお祝い!ありがとうの宴」(★5 リドーラ姫) けいウサ周回編成

2024年10月20日
モンスト11周年を記念して、期間限定クエスト「みんなでお祝い!ありがとうの宴」(★5 リドーラ姫)に「けいウサ」が出現!
▼クエスト出現期間
2024年10月17日(木)12:00~10月23日(水)23:59



まずは、いろんな人の編成を参考にして自分用の編成を作る。
【推しの子】コラボパック ”アイ” が使えるということで、このキャラを軸に編成していくことに。

初のコラボパック購入キャラだったけど、やっぱりコラボ終了後は使用頻度が激減。せっかく購入したキャラなので、このキャラを入れての編成にしたい!!


<編成パーティ>
ドラスポラ(進化前)【確率アップ対象キャラ】
アイ【ワンパン用】
スライム【メダル稼ぎ】
ダルタニャンα 【使用回数あげ】
守護獣>フォンフォン


守護獣を打つ手間があったり、演出でちょっとロスになったりするけど、まぁ~これで周回しようかと思ってる。



モンパスお試し期間だったこともあり、3体の ”けいウサ” が出現したときにはこんなに経験値が獲得!!



周回していくと重力バリアにかかる事が多かったので、使用回数上げ用のキャラとして入れていた ダルタニャンαウリエル に変更。
これでやってこうと思う。


現在の累計経験値がこれくらい。
さてさて、どれくらい稼げるかなぁ~。
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿