【モンスト】x【ガンダムシリーズ】コラボ第2弾 2つの【超究極】「シャア・アズナブル&ナイチンゲール」

2024年10月14日
11日 19:00~ 追加降臨(常設)となった【超究極】「シャア・アズナブル&ナイチンゲール」
常設じゃなかったら結構きつかったかも。

・【超究極「逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」】

苦手なギミック ”フォトン” が登場!



クエスト適正キャラが貫通だったこと、加速友情持ちで獣神化・改へと進化した”ノストラダムス”を所持していたからまだ良かったけど。

コネクト条件のせいで使いたいキャラを編成できなかったなぁ。
せっかく強化されたのに勿体ない (゜.゜)



複数回のクリアで、獣神化解放と運極分の素材をもらえるのはありがたいね。



・【超究極「赤い彗星 激闘の軌跡」】

ボールユニットを使い、防御ダウンさせてから攻撃をしていくクエスト。



各バトルで ”シャア” が搭乗した機体が次々と登場していくステージ構成は、めっちゃ良かった!特にバトル3では、”百式”・”ジ・O”・”キュベレイ”が登場。ステージ背景も他とは違い、 ”Zガンダム” の三つ巴の死闘を再現してあるのには好感♬



敵HPが多く、バトル1から結構苦戦した。
紋章をつけて、ようやくクリアできた (;´Д`)



カードのデザインはかなり良いけど、キャラアイコンが被りすぎてせっかくのデザインが・・・・・・

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿