21年12月27日(月)テレビ朝日『テレビゲーム総選挙』

2021/12/27

日記




 テレビ朝日で『テレビゲーム総選挙』ってのがあってた。

国民5万人が投票・・・・・・ってことで、どうあっても最終的に不平不満が出るだろうと思い、結果だけでいいかなと。


同じ時間帯に、「youは何しに日本へ」があってたので、そっちを見てた 👀
番組が終わってから、少し時間があったんでちょっとだけ見たけどね。


んで、気になる結果・・・・・・

どの世代(男女)がどれくらい投票したのかは分からないけど、「クロノ・トリガー」がTOP10に入ってたのには驚いた。このゲーム、音楽がめっちゃいいんだよね!
いや~、みなさん分かってらっしゃる(*´▽`*)


1位のゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド。
このゲームは、海外サイトでの評価がめちゃくちゃ高いらしく、いつかやってみたいと思ってるゲーム。この限られた投票でも1位となるってことは、やっぱり良く出来てるんだろうなぁ。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ