21年12月31日(金)今年の大晦日は・・・

2021/12/31

日記




なんかあっという間に、大晦日。
今年もコロナの影響もあってか、あっけない1年だったように思う。
本当、いつになったらこのマスク生活が終わるんだろうか・・・


今日は、知人が自作PC組み立ててるのを配信してたので、それを無音で流しっぱなしにしながら、もう一つの画面でアニメを視聴してた。
ゲームもしながらだったので、あんまし見れてないけど、配線いっぱいでパーツで相性があったりと意外と考えなきゃいけないことがあるみたい。

一度はやってみたいなぁ~って思ってたけど、やっぱいいや。
中身はスッキリで白黒でかっこよかった。



年越しそば には、明星 旨だし屋 天ぷらそば 大盛 をチョイス。

今年も大きな怪我や病気もなく過ごせた事に感謝。


そ~言えば、今年も 除夜の鐘 鳴らなかったぽいなぁ。
もうこの地域では、聞けないんだろうな (;´Д`)

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ