【モンスト】x【推しの子】”アイ” コラボスターターパック 初購入!

2024年8月4日
8月2日(金)正午で、【推しの子コラボが終了したんだが、、、
今回、初めてコラボスタータパックを購入した!

オーブ課金自体は3年前くらいから解禁済なんだけど、パック関連だけはセーブしてきた。がっ、ついに今回のパックキャラ ”アイ” をスルーできなかった。


キャラ性能もだけど、キャライラストに負けてしまったかな。

コラボ開始から1週間程経ってからの購入にはなったけど、入手したからにはちゃんと使わないとネ!



というわけで、ちょこっとしかやってなかった守護獣の森 カケラ集めで使用することに。究極レベルの方だけなんだけど、ほぼ集め終える事ができた。



使用回数は、530回
火属性 使用キャラランキングの上位になる入るくらいは使っていきたいな。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿