【モンスト】x【鬼滅の刃】 超究極「新たなる任務」鬼舞辻無惨

2022/03/29

モンスト 超究極




結構苦労したなぁ(汗
最終ステージ、画面下の鬼処理をせずボス特攻が正解みたい!
そのため、余裕があれば前のステージで上よりに配置できるといいらしい。

あと、ボス横に弱点がきてもかまわず上に入ってビシバシやるほうがいいっぽい。

▼クエスト初出現日時
2022年3月25日(金)19:00~3月26日(土)AM1:00
以降、4月2日(土)AM1:00までの間、夜の時間帯に随時出現

降臨時間から、ストックとかして昼間にクエストに挑むと難易度が変わったりするのかとも考えたけど、、、どうなんだろう。



モンスト史上最高難易度というだけあって、もちろん難しかった。
けれど、光サガ・戸愚呂あたりに比べると絶望的ではなかったかな。

<光サガ>
条件:先頭にコラボキャラ→降臨 闇サガ
条件を満たしたのち、常設をクリアすることで挑戦可能。

コラボ終了間際までひたすら常設をやっては挑戦を繰り返してたなぁ。
手持ちキャラは少なく、フレンドだよりだった。
さらには、実の厳選なんてなかなかできたもんじゃなかった。

SS貯めの真縦・真横をする際には、手(指)が震えてたもんなぁw


<戸愚呂>
なんとか手持ちキャラに適正がいたものの、最終ステージにたどりついても、ここにだけ存在する魔法陣パネルにやられた。
降臨から数日経ってようやくクリアできた記憶が。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ