22年3月26日(土)持ち帰り残業

2022/03/26

日記




残業当番として居残り残業してた作業に関して、持ち帰り残業が可能になったっぽい。

もちろん残業した分の給料は支払われる。

だから、家でやったらどうですか??
みたいな感じでやんわりとすすめられた。


う~ん、なんていうのか・・・・・・
家に作業を持って帰りたくないんだよな。
何かあった時が嫌だし、作業は出来る限り終わらせて、きちんと線引きをしておきたいってのが正直なところ。

それに居残り中、その作業時間になるまでは、とっっっても静かで集中して別の作業や次の日の準備等に取り掛かれるっていう利点がある。
自分にとっては、コレがかなり大きい!


家でも出来るようになった・・・・・・でもその作業をやる人(メンバー)は変わらない。
それは良くなったって言うのかな??

そういうのを求めてるんじゃないんだけどなぁ~。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ