Subscribe Us

header ads

【モンスト】DREAMDAZE 7.9 SUN 獣神化&改 発表!(ゴー☆ジャス 確定演出も!?)




DREAMDAZE、7月9日 に発表された獣神化&改!


ユーザーが期待してるのは、コラボ or 獣神化。
2日目のメインイベント!!


まずは、「華佗」が獣神化。
まぁ~まずは恒常キャラから。


続いて・・・・・・なんとあの αキャラ達が!?


サタンαノンノαテキーラα の3体が改に!
しかも、持ってない サタンα がかなりの壊れキャラになっているとか。



さらに、、、元 水限定キャラ「天草四郎」が改!



獣神化になって、思ったより出番が少なかったから、今度は期待!!
イラストもかっこ良くなった!


んでもって、属性限「ラプラス」が獣神化!

うわぁぁぁ、持ってないよぉ~~ (゚Д゚;)



そして、大トリは「ルシファー」獣神化・改!
新友情の「ハイエナジーサークル」がかっこよかった!!

前回の獣神化発表時の方が盛り上がってたような気もするが、やはりインパクトはあったなぁ!!

あの頃は、所持してなくて盛り上がりにのれなかったけど、今は所持してる!!
楽しみだ!!

あの人気「ゴー☆ジャス 確定演出」からの 発表だったので、コレも良かった!!
ここで「ルシファー」を使ってしまったから、周年イベントでは一体誰が。

新たな進化形態が来るのか!?
そして、モンタナは・・・・・・




コメントを投稿

0 コメント