Subscribe Us

header ads

【モンスト】<MONST MUSEUM>モンストの戦績をビジュアル化【公式】




キミの戦績を現実世界に当てはめたらどどうなる?

モンスト世界でのキミの戦績を、現実世界で表してみよう!
モンストミュージアムでは、キミが今までに制覇した「覇者の塔」「累計獲得ゴールド」「運極達成数」をビジュアルにした作品を作れるよ!キミの戦績をみんなに自慢しよう!


・「覇者の塔」は累計どのくらいの高さを上ったことになる?


累計獲得ゴールドは、どのくらいの重さ?


運極達成数分のクローバーはどのくらいになるんだろう?


う~ん、これが全体から見てどうなのかが全くわかんないゾ。
まぁ~トッププレイヤーがどれくらいなのかが知りたいだけなんだけどね。

10年でいろんなデータがあるだろうから、もっといろんな集計結果を見せてほしいなぁ。数年前は、なんかあったような気がしたんだけど。




コメントを投稿

0 コメント