【モンスト】24年7月25日 モンストニュース  アニメ「推しの子」コラボ 【超究極】「B小町」 & 「パックガチャ」・「アゲインガチャ」 & 獣神化・改 など

2024年7月26日
7月25日のモンストニュース
推しの子」コラボの追加イベント、【超究極】「B小町」が発表!


そして、、、「応援活動」に追加がやってきて他のストライカーカードも入手する事ができるとのこと!



黒川あかね” のカード追加は・・・・・・なかった (´-ω-`)

2024年7月25日 モンストニュース

おしながき




アニメ「推しの子」コラボ 開催中!

▼開催期間
2024年7月15日(月・祝)AM0:00~8月2日(金)11:59



【超究極】「アイドル」追加!

コラボおなじみの既存クエスト紹介後にムービーが入った。
さてさて、誰が登場するんだろう・・・・・・水着 ”アイ












【超究極】「アイドル」B小町 ルビー & 有馬かな & MEMちょ が登場!


一回勝てば良いタイプの【超究極】
期間もまだあるし、結構難しいかも!?


追加 【超究極】「アイドル」のクリアで、「応援活動」にミッション追加。
1つしか選べなかった ”ストライカーカード” が、全て入手可能に!!




コラボ追加は、ここまでだった・・・・・・
アイのストライカーカード” や ”ぴえヨンコイン” の報酬に追加がやってくると思ってたんだけどなぁ。

結構コイン余っちゃった (´-ω-`)



「天魔の孤城」(8月)が登場!

出現終了から開催までの期間が10日くらいしかないから、もう来るの?って毎回思ってしまう。


戦績に残るので、毎回 ”試練”・”庭園” の両方やってる私には嬉しい報酬追加。
今月追加された適正キャラ達をまったく試していないので、次回の開催はちょっと楽しみかな。



モンストサマー! パックガチャ & アゲインガチャ 登場!

「夏のモンスト20選!限定確定10連パック」壱・弐

まさかのガチャ登場・・・・・・α キャラもいる!?



黎絶天魔の孤城 試練・庭園 の適正キャラがずらりとピックアップw

高難易度へ人を流入させたいようで、年内にどんどんキャラを追加してくるんじゃないかと思ってる。だからそうなる前に、キャンペーンに合わせて引かせにきたのかな。

 (´ー`)フッ 引かないゼ!



「コースを選んで最大100連!アゲインガチャ」開催!

去年の周年イベント「10大恩返し」以来、1年ぶりの登場かな?

▼ガチャ開催期間
2024年7月26日(金)12:00(正午)~8月2日(金)11:59


開催期間が思ったより短いね!
去年の「アゲインガチャ」、別のガチャイベントの終了日と間違え、気づいたらガチャが無くなってたんだよね。終了日ぎりぎりまで残すのは危険だから、引ける時に早めに引いておくのが良いネ☆



獣神化・改 「黒瀬ひばな」「司馬昭」!

モンストフォーミュラ・フルアクセル




陰謀を覆滅せし冷酷晋王 司馬昭


▼解禁日時
2024年7月30日(火)12:00(正午)



ファンタコラボ「好きにやってよしキャンペーン」第2弾!


通常マサムネのタオルほしいなぁ。

このキャンペーンって同じURLから何回も応募できるって知らなかった。
1弾のマサムネ アクリルコースターほしかったなぁ。



まとめ

ストライカーカードが3種、全てもらえるようになると思ってたけど嬉しいね☆
けど、”アイ”のカードが来なかったのは意外だった。あと、”ぴえヨンコイン”の報酬追加も何かほしかったなぁ。


第2弾がくるなら、この ”あかね” のグッジョブを入れてほしい!!

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿