【モンスト】マムル:きのこ占いの館 ストライカータイプは、全部で12種類!?【超新星エンタメディア!】

2024年7月2日
7月2日 12:00 より始まった新イベント「超新星エンタメディア!」
それと同時にサブイベント「きのこ占いの館」が開催されたのでやってみた。

▼「きのこ占いの館」開催期間
2024年7月2日(火)12:00(正午)~7月14日(日)AM3:59



まずは、6種類の質問に答える「タイプ診断」を行い、そのタイプによって日々の運勢を占ってもらうっていうものらしい。



わたしのタイプは、お気に入りのキャラ ”ダルタニャン” ♬


んでもって、このタイプから出た今日の運勢がこちら。
よしっ!!
ケーキ買っちゃおう♪



本当は、ダルタニャンではなく、【ゲキリン】でした・・・・・・
α も実装されたダルタニャンなのに、、、
占い結果にはいないみたい (´-ω-`) ショボボーン




このタイプ診断、いくつのタイプがあるのか気になって調べてみた。
SNS等に投稿された結果を見たところ、全部で12種類のタイプがあるみたい。

きのこ占いの館 ストライカータイプ

・アーサー

頼られるほど強くなるタイプ。



・エクスカリバー

やるべきことを堅実に取り組むタイプ。



・ゲキリン

勇気溢れる熱い心を持つタイプ。


・サトリ

決めたことには並々ならぬ力を発揮するタイプ。


・シャルルマーニュ

現実的な冷静さを持っているタイプ。


・ソロモン

人々の橋渡しになる事ができるタイプ。


・パンドラ

好奇心旺盛なタイプ。


・ファウスト

ここぞという時に優しさを発揮できるタイプ。


・まほろば

人の心に寄り添う優しさを持つタイプ。



・メモリー

責任感の強いタイプ。



・ヤクモ

凛と大きなやさしさを持つタイプ。


・ルシファー

既存の概念を打ち壊すタイプ。



シャルルマーニュのところ、ガブリエルとか年始キャラにしても良かったのでは!?
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿