【モンスト】モンソニガチャ 「Zero Gravity LIVE!!」開催! 新限定キャラ『さよならグラビティ』登場!【モンストニュースフラッシュ】

2024年7月12日
毎年恒例、モンソニ 新限定キャラ追加(ガチャ開催)!!
夕方に告知があって、18:00から【モンストニュースフラッシュ】が公開されたみたい。
昼頃に発表されるかと思ってたよ!
てか、ゲーム内で ”号外” 発表する形式の方が好きなんだけどなぁ。

新限定キャラ ムービー

動画を視聴するとすぐにmovieが始まり・・・・・・














途中で表示された文字 ”Hallo world” でネオってわかったけど意外だった!
てか、メタストあるびぃ達じゃなかったね(汗



新限定キャラクターは、「さよならグラビティ」。


7月13日に実装とのこと。
コラボ前ともあって、さすがに引きにいけないよなぁ (´ー`;)
フレンドさんのを使わせてもらおうかな。



超次元系バンド さよならグラビティ


【黎絶】アレスター の適正キャラ。
リフレクションリングが雑魚処理に有効!? ミロクとの相性も良し!!

ほぉ~~、こうやってミロクを活かしてくるのか。



ガチャ「Zero Gravity LIVE!!」開催!


▼開催期間
2024年7月13日(土)AM0:00~7月14日(日)23:59

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿