【モンスト】DREAMDAZE II 7.13 SAT「Two for all」 獣神化・改 22時解禁! & 「ユグドラシル」 獣神化・改 (イラスト発表のみ)

2024年7月14日
7月13日~14日にかけて行われる イベント【DREAMDAZE II】
1日目のスケジュールが終わり、本日サプライズ発表された獣神化・改は、「ユグドラシル」、「Two for all」の2体。


明日の「モンソニ」内で ”獣神化・改” が発表されるかもと思ってた「Two for all」が、まさかの本日発表・解禁だった! 




そ~いえば「ユグドラシル」も発表されたけど、イラストが発表されたのみでキャラ性能や解禁日などの詳細は ”モンストニュース” で発表されるらしい。
楽しみですねぇ~♬


本日発表された獣神化・改

ユグドラシル(イラストのみ)

サプライズ発表

アリーナのイベント間に挟まれるスタジオイベント「モンストCAM」中のサプライズ発表だった。


発表されたお題は・・・・・・”推しキャラをアピール”。


お客が順番に映され、最後にうつったのはこの方。
この格好は、もしや!?ってところでPVへ

PV(スクショ)















性能・解禁日など

7.14 SUN 19:40~ モンストニュース で詳細発表。


Two for all

サプライズ発表

1日目、フィナーレでの発表だった。
これまでの歴代イベントから、最後に何かしらの発表を待ち望んでいたユーザーも多かったのでは?


PV(スクショ)













性能など

キラキラ輝く笑顔のキズナ Two for all

アンチダメージウォールが追加され、空中庭園1の適正キャラへ。


XFLAG PARK 2018仕様
キラキラ光る音楽のキズナ Two for all
このイラストは、ずるいよぉ!!


解禁日

本日、7月13日 22時解禁とのこと。
通常版を1体だけ所持しているので、早速使ってみようかな♬
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿