【モンスト】天魔の孤城「空中庭園」7月制覇!(60/60)

2024年7月13日
7月の『天魔の孤城【空中庭園】』制覇!
DREAMDAZE II (ニュース・コラボ)前に終わらせることが出来て良かった。これで、イベント2日間をまったり過ごせそう♬


<今開催で苦戦したところ>

1位:8の園
やっぱりココは、キャラがいても苦手。
シャルルマーニュ卜伝 をもう1体手に入れて、通常攻略で安定させられるようになりたい。


2位:5の園
前回よりも苦戦。
ボス1でゲージ飛ばしを成功させるもボス2のHPを削れない事が多々あった。


<各園の編成>

これまでの編成とほぼ変わらず。
4の園で、怪獣8号をあらたに編成に加えたくらいかな。



1の園:チェシャ猫x2、五条悟森羅 日下部

いい感じに配置される地雷に苦しんだ。
1の園で、毎回負けまくる・・・・・・



2の園:フリーレx3、シードルx1

前回は まどか を使ったけど、今回は シードル で攻略。



3の園:ノンノα 、ワタツミ 、鈴屋什造x2

新イベント ”マムル” を入手出来たので、次回は使ってみようかな。



4の園:テキーラ α x2、怪獣8号マサムネ

怪獣8号」コラボでキャラを入手できたので使ってみたけど・・・・・・まぁ~それなりって感じだった。友情コンボのヒーリングボムスローは、めっちゃ良かった!



5の園:浦女1年生エドワードルイス・キャロル α、伏姫 

ゲージ飛ばしは出来ても、その後の処理にてこずった。
早くナイトメアを入手して使ってみたい。



6の園:数珠丸x3、金木 研 

ボス1のHP削るの難しいなぁ。
どの角度で攻めるのが一番いいんだろう?



7の園:信乃クリムト鎮静 ゲキリン激怒 ゲキリン

キャラがいるからってのもあるけれど、このクエスト結構たのしい。



8の園:シャルルx2、卜伝カッパ

毎回ここで苦労する (;´Д`)
シャルルマーニュ” か ”卜伝” がもう1体ほしい!



9の園:篤姫x2、アーキレットマサムネ

今回はワンパン成功!!
気持ちイイ♬



10の園:シン早川アキマサムネx2

攻略後、数回周回して終わり。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿