Subscribe Us

header ads

22年4月6日(水)リフレッシュ♬




天気、晴れ🌞

若干のモヤ(PM2.5)はあるものの、ここ最近ではかなりイイ方かな。


ってことで、今日は久々に布団を干すことにした!!


んでもって、その間に洗濯物を洗濯機にぶち込みスイッチオン!


さらにその間に、結構貯まってきてた 空きペットボトル・缶・ビン を指定された出し方にそって処理し、指定袋に詰め込む作業へ。
袋詰めがおわったら、今日はそのゴミ達の指定日なのでそのままゴミ出し。


貯めてた分のスペースが空いたので、ウェットシートで床を綺麗にしていく。
そのまま、全体の床掃除へ。


ひと段落したところで、干していた布団を裏返し。
洗い終わった洗濯物をハンガーにかけ、それが終わったら布団を取り込み終了。


今日の夜は、ふかふか布団で快眠だ☆彡






コメントを投稿

0 コメント