【モンスト】美食の旅路 【超究極】グラトニール「血肉を喰らいし暴食の牙」

2022/04/30

モンスト 超究極




4月8日(金)12:00(正午)より 期間限定コンテンツ美食の旅路が開催!

▼開催期間
2022年4月8日(金)12:00(正午)~4月30日(土)11:59


ここ数年、新コンテンツを色々と出しては失敗してる感じかな?
ウケが良ければ、次回の開催も考えてるんだろうけど。

最終目標が ” 運極 ” っていうのを別の何かに変えない限り、今は何をだしても周回が面倒みたいな流れになってるね。”覇者の塔” に匹敵するようなコンテンツがこの先やってくるのだろうか・・・・・・


それは置いといて、ようやく「災禍の根城」で、超究極クエスト「血肉を喰らいし暴食の牙」(★6 全てを喰らう暴食竜 グラトニール)に挑戦!


んでもって、周回して運極つくって・・・・・・
でも結局このキャラを使う事はほぼないと。



ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ