Subscribe Us

header ads

22年4月7日(木)イベントワクワク割!?




若者の3回目の接種率が伸び悩む中、政府は接種率をあげるため、大学への支援金やイベントチケットを割引する「イベントワクワク割」など追加の対策を検討中とのこと。

このネーミングにビックリ Σ(・ω・ノ)ノ
こういう名前決めるのにも、うん時間もかけて話し合いしてるんだよね!?
(;^_^A


私の周りでも、ワクチン2回目接種時の副反応が様々出ていたようで。
SNS等で見るような副反応・後遺症が出たって人は、聞かないけれど。

そういうのもあって、3回目接種を迷ってるって人もちらほら。
そこらへんを何とかしないと進まないんじゃないのかなぁ。


てか、このワクチンって、重症化予防であって感染予防じゃないっていう認識であってるよね??






コメントを投稿

0 コメント