22年4月9日(土)「EIKOの懸け橋」EIKOとゆず

2022/04/09

ゆず 日記




たまたま出てきた事で知った「千鳥のクセがスゴいネタGP」。
千鳥がMCを務め、人気芸人たちが普段披露しているネタとはひと味違う“クセがスゴいネタ”を披露するバラエティ番組。

そしてそこに、ゆずがコラボで登場したらしいのだ。
クセすごシンガー・EIKO(狩野英孝)とのコラボで、「ぜひEIKOさんと『栄光の架橋』を歌いたいと思い、声をかけさせていただきました」とゆずは語る!?

ゆずから番組サイドにアプローチしたことで実現したコラボなんだって!?



さっそくその部分を視聴してみた……


EIKOの架け橋
誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ

あの時思い描いた夢の途中に今も
何度も何度も何度も何度も あぁ 何度も
あきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい
EIKOの架け橋へと


氷の上を優雅に天使が今飛び立つよ (トリプルアクセル
帯も気持ちもギュッと締めてスキ見て繰り出す (背負い投げ
水の中でも力強く電光石火に (ドルフィンキック

涙こらえて (ラストスパート
誰もが立ちたい (表彰台
みんなが目指す (金メダル
世界はもっと (1つになれる

だから忘れないで


悲しみや苦しみの先に
それぞれの光がある

さあ行こう振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ 

終わらないその旅へと
君の心へ続く EIKOの架け橋へと・・・


ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ