Subscribe Us

header ads

23年5月12日(金)作業効率化で負担増!?




作業効率化の一環として、新たな取り組みが始まりだした。
作業の一部が効率化されて、その分の時間を別の作業に使ってくれるのならいいんだけど。っていっても、新たな作業が始まったとして、結局こちらに作業がまわってくるという不思議。
次の日曜からは、もう一段新たな取り組みも。
どちらも自分らの作業に、ほぼ影響はなし・・・・・・のはずだが!?


けど、その作業をする人・把握してる人が限られてるから、多忙・休暇なんかが重なると、こちらに振ってこられそうなのがちと心配。人数だけはいるんだから、うまいこと回してほしいな。

てか、自分らの作業はいつになったら分担・効率化されるんだろうか。
月の休みが4日、有給も使いづらいという固定メンバーから早く外れたい (;´Д`)




コメントを投稿

0 コメント