Subscribe Us

header ads

23年5月13日(土)サッポロ「GOLD STAR」と 手羽先




今週はいろいろと疲れた。
イライラしてる人の近くで作業するのは、しんどいのぉ。
そうかと思えば、前の席では旅行の話や雑談してるし・・・

なので、久々のお酒と手羽先で夕食を満喫するぞい♬

今日は、サッポロ「GOLD STAR(ゴールドスター)」ってのを買ってみた。
『エビスのホップ』と『黒ラベルの麦芽』を掛け合わせたのが売りらしい!


手羽先をグリルにセットしつつ、まずは一杯。
う~ん、やっぱ空腹だとちょっと……
つ~わけで、さっさと手羽先を焼き上げてしまいましょう♪


うっひょ~ん(*´▽`*)
塩コショウをふって、出来上がり。
お肉食べながら、グビグビ。
あぁ~~最高 (/・ω・)/


しかし、全部飲み終わってしまう頃には、眠気が・・・・・・😢
ちょっと横になってしまったが最後。

せっかくの休日午後を睡眠にて終わらせてしまった😢
こうなるから、やっぱお酒はダメ×2





コメントを投稿

0 コメント