Subscribe Us

header ads

23年5月9日(火)JUDY AND MARY




Youtube の おすすめに「JUDY AND MARY」が出てきたんで、作業用として聞いてたんだが・・・・・・
懐かしすぎて、作業どころじゃなく聞き入ってしまった。
初めて聞いたのは、『めちゃ2イケてるッ!』の前身『めちゃ2モテたいッ!』の OPで流れたヤツだったかなぁ。
見る目、、、いや聞く耳もってた (*'ω'*)b

てか、一度こういうの聞くと類似のジャンルがでてくるんで、懐かしい曲がいろいろ出てきていい意味で困ってるw

最近の新しめの曲と言えば、見たアニメのOP・EDに採用されてないと聞かないからなぁ。
そうであっても、一度きいたらOP・EDは飛ばしてしまいがち。


オススメ・好きな曲
・ラッキープール
・KYOTO
・RADIO
・小さな頃から
・クリスマス
・自転車
・クラシック
・JUDY IS A T∀NK GIRL

もちろんこれ以外にもいい曲たくさん!!




コメントを投稿

0 コメント