Subscribe Us

header ads

23年6月11日(日)ポリグロット(多言語話者)!?




動画視聴後の出てくるおすすめに、『相手の母国語を喋って驚かせる』っていうのが出てきた。しかもそのサムネには、15 Languages という文言も・・・・・・とうわけで、ちょっと気になったので見てみる事に。

ちなみに、私のところに表示されたのは【kazu Languages】っていうチャンネルでした。
動画をいろいろと見てる中で分かった事は、この方の名前は カズマ さん。
年齢は22才で名古屋にするんでいるそうな。
スペインに居住してたこともあるみたい。

オンラインで言語を勉強してて10数ヵ国以上のの言語を話せるそうな。
しかも、現在も複数の言語を勉強中だとか……


動画を見ていて、まぁ~まずは英語が共通語ってとこは変わりないようで。。。
これも出来ない私は (;´Д`)

それは置いといて、出身地を聞き、母国語が何かわかったところで急に話し始めたら、そら驚くよな。てかその後、いままで会話してた時と違って、きまってみんな目がキラキラして会話してる。スラング(俗語)なんかを話した時には、キャーキャー言ってたし。

始めは、驚く瞬間を楽しんでみてたけど、途中からはこういう風に会話できることを羨ましいと思った。凄いなとしか言えない。










コメントを投稿

0 コメント