Subscribe Us

header ads

23年6月23日(金)決断!




去年の暮頃から、意思表示はしてたんだけど・・・・・・

7月から変わる作業環境だったり、迫るインボイス制度に向けての取り組み(いまごろ?)だったりと新たな作業が始まりそうだったんで、中途半端になってしまう前にピリオドを打つことにした。インボイスよりも電子帳簿保存の猶予期間が年末なのに、こっちの対応をどうしてるのかの方が心配なんだけどね……
とりあえず、拘束日数(基本月4休)人員不足(同部署)作業環境 の3点が大きかったかな。

ちょっとずつ、体・精神 の疲労を感じてきてたしなぁ。
ここで耐えて、後々 体を壊してしまったら大変!!
人員を増やせないとしても、人が抜けた分の補充はしてほしかった・・・・・・


ほぼ 週休2日 + 祝日 + 盆・年末年始 + 有給 。
元々は、こんくらいもらえるだったはずなんだけどなぁ。
事務系でやってるメンバーでこうなってない人達が羨ましすぎる。




コメントを投稿

0 コメント