Subscribe Us

header ads

23年6月20日(火)事務所模様替えによる移動




事務所模様替えによる移動作業の第一弾が実施。
てっきり全員の作業が一段落してから行われるもんだと思ってたが、早く終わった部署に合わせる感じで作業が始まったもんだから愕然。

締め切り時間が定められてるモノだけ大急ぎでやって、他の作業は中断。
んでもって、あらかじめ配置が予定されてた場所に机を移動するものの・・・・・・
そこから長さを計測したり、やっぱりコッチに、、、いやぁ~要領が悪い!

作業が全然進まないようなので、自分のPCの配置やらデスク周りに放置されたモノを少しまとめたり。んなことをやってたら、いつのまにかみんな帰宅。

そっち側は綺麗にまとまったかもしれないけれど、移動に応じて出たどこに配置していいのか分からない棚などの物品は、うちらの周囲に放置されたまま。
まいったねぇ~(;´Д`)


さらに、模様替えに伴う移動で快適なデスクワークになるかと言えば・・・・・・なんか数合わせの配置なもんだからアレなんだよね。しかも、今回の配置は、作業効率をあげるためではなく訪問客からの見た目重視っぽいのがなんとも。




コメントを投稿

0 コメント