Subscribe Us

header ads

23年6月16日(金)Notion アニメ視聴・レビュー管理




ちょっとまえにアカウントだけ作った Notion
なんでも出来るがゆえに、なにをやっていいか分からずじまい。

けど、使わなきゃ全く使えないままなんで、趣味?のアニメ管理にでも使ってみようかと考え中。


2022年夏アニメ(テンプレート)を公開してる方がいて、これは活用できそう!?

テンプレートを自分のところに複製出来るのは、凄く便利だね♬

これを元に、視聴したアニメのレビューやこれから見たいモノ(勧められたモノ)なんかも記録していきたいな。ただ、見れないままのアニメで溢れるのは分かってるが。
あとは、いつまでコツコツと続けることが出来るかだが・・・・・・




コメントを投稿

0 コメント