Subscribe Us

header ads

23年8月14日(月)アニメ「押しの子」




昨日に続き、今日もアニメ視聴!
少し前から話題になってたし、気になってた「押しの子」ってやつ。
とりあえず一気に見れるようになってから見ようと思ってたんだよね。
ただ、好き嫌いが分かれるって聞いたからどうだろう。何か、途中リタイアしそうだなぁ。

あらすじ

地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。
ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。
彼女はある禁断の秘密を抱えており…。
そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。


感想

まず、主題歌が YOASOBI  の「アイドル」だった事にビックリした。
サビの部分まで全くわからなかった・・・・・・(;´Д`)

あらすじも知らないまま見始めたもんだから、アイドル アイ っていう押しの子をどんどん人気にしていく?んかなぁ~みたいな感じで考えてたんだけど。

まさかの転生!?

そして、その先が押しの子 アイ の子供ってのはビックリしたね。
確かに、押しの子(子供)で間違ってないけど。
さらに双子で、もう一人の方も転生してきた人物。しかも、この二人は転生前に医者と患者の関係!


主人公の方は、転生してアイドル アイを殺した人物の特定・復習に!
もう一人の方は、転生前の夢であったアイドルを目指す!

ラストでは、3人組のユニットとなってたけど。
う~ん、見てる感じまだまだ増えそうだなぁ。
最終的に何人になるかまではわからないけど、あなた(視聴者)にも 押しの子 を作ってもらい、人気が出たらリアルイベントへの展開とかになってくんだろうな~って予想。

主題歌

・OP 「アイドル」ー YOASOBI
・ED 「メフィスト」ー 女王蜂

キャスト

アイ - 高橋李依
アクア - 大塚剛央
ルビー - 伊駒ゆりえ
有馬かな - 潘めぐみ
黒川あかね - 石見舞菜香
MEMちょ - 大久保瑠美
ゴロー - 伊東健人
さりな - 高柳知葉





コメントを投稿

0 コメント