Subscribe Us

header ads

23年8月16日(水)お盆休み終了




あっという間、お盆休み(2連休)が終わってしまった。
相変わらず、少ないのぉ~。

そして、いつものメンバー(4~5人)が出勤 (;´Д`)
他の事務職は、しっかり休みが取れてうらやましい!


そういや、FAX電子化が考えられてるらしいけど。
出勤しなくて家でも作業ができるようになるって言ってるけど、作業メンバーは変わんないし、結局その時間は家にいなきゃいけないんだったら変わんないんだよねぇ。
FAX業務だけをやってるわけじゃないから、出勤できた方が都合がよかったりする。
FAXを電子化したところで、最終的に紙に作業用の紙を印刷してるわけで、紙が補充されてなかったりとかもあるし・・・・・・ (´-ω-`)

こういうのって気づいた人がやるって話だったのに、1回やるとそれをやるのが当然のようになっとるもんな。こういうちょっとしたことくらい、帰る前にやってくれてもいいのに。




コメントを投稿

0 コメント