Subscribe Us

header ads

23年8月26日(土)3号機は・・・TANK or ROOMY




なんだかんだで10月車検の時期がせまってきた。
次に予定しているのは、第一希望が「タンク(TANK)」。


その次に希望が「ルーミー(ROOMY)」。
顔の形が、タンクの方が好みなんだよね。
結局、通勤にしか使わないだろうから、どっちでも変わんないんだけど。
どうせ乗るんならって感じかなぁ。

あとは、条件次第と・・・。


ちなみに現在の車は、bB(NCP 31)
初代はbB(NCP 30)で事故のため廃車になり、乗り換えてから約10年が経過。
総走行距離が20万キロにせまってるし、エアコンは使えないしで前回の車検終わりから買い替えようと思ってたんだが・・・結局だらだら、次の車検間近になってきてしまった。

ほぼ、通勤にしか使ってないんだが、この10年で約12万キロくらい?
ってことは、年間1万2千キロくらい。


えっと、1日の走行距離が、片道約20キロ x 2 = 約40キロ
んで、休日が基本月4日 x 12ヶ月 = 48日
法改正後から取得できるようになった有給5日、その他 年末年始などで約10日
計算しやすいように 計65日として、年365日年間休日65日出勤日数300日


1日の走行距離 約40キロ出勤日数300日年約12,000キロ
あぁ~だいたいあうね。


てか、出勤日数www
休日出勤だったり、フルタイムではない日があると言えど、出社してる日数はすげ~なw





コメントを投稿

0 コメント