Subscribe Us

header ads

23年8月20日(日)「ドラゴンボールZ カカロット」第5弾DLC「波乱の天下一武道会」




『ドラゴンボールZ カカロット』の第5弾となる追加コンテンツ「波乱の天下一武道会」が8月17日より配信開始。
追加コンテンツとして、過去編ができるのは魅力的だねぇ。


今回のDLCは、、、
ピッコロ大魔王との闘いから3年、厳しい修行を重ね成長した悟空と仲間たちが再会を喜ぶ中、悪の意志を継ぐ者が動き始めていた…。青年となった悟空とピッコロ大魔王の生まれ変わりであるマジュニアとの世界の命運を懸けた激闘がいま始まる。



少年悟空 vs ピッコロ大魔王 のところからゲームはスタート。
ムービー画面では、しゃべらないよう配慮してくれてる配信者の動画を見たけど、アニメを見てるような感覚だった。
このシーンは、やっぱ良かった!!
綺麗なアニメーションで見入ってしまった。

少年編を一通りできるようなコンテンツがきたら嬉しいな。
ゲームは持ってないから、また誰かのプレイ動画を見る事になるんだろうけどw





コメントを投稿

0 コメント