【モンスト】限定イベント「祝宴!モンストブライダル4」 ダルタニャン α が2体欲しい!!

2024年6月3日
6月2日より開催中の 期間限定イベント「祝宴!モンストブライダル4

▼開催期間
2024年6月2日(日)12:00(正午)~6月14日(金)11:59



お気に入りキャラ ”ダルタニャン(獣神化)” の α バージョンが登場し、イラストが良すぎて絶対に入手したいキャラ!!
 
進化前も欲しいので、出来れば2体♬



あとは、いつか挑戦するであろう ”コルティーナ”に備えて ”モスコミュール α” も欲しいかな。
ただ、こちらはサブ垢の方でも問題なし。




もうすぐやって来る【覇者の塔】オーブやトク玉を使って一気に引こうとおもってたけど、我慢できず単発を1回。まさか、シングルガチャ1回で ”ダルタニャンα” を迎える事が出来るとは!
 
(`・ω・´)b ヤッタネ!


【覇者の塔】オーブでもガチャ予定なので、その時も良い引きをしたいな。
もう1体ゲット出来た時、勝手に進化されたらマズイので、今回引いた”ダルタニャンα” は進化しないように気を付けておかないとな。



シングル神引きは、第一弾「HUNTER×HUNTER」コラボ の時に ”ゴン” を1回で当てた時以来かな。
 

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿