【モンスト】トク玉「オールスター感謝ガチャ」排出対象:”ナイトメア”!?

2024年6月5日
本日6月5日(水)より始まった【おトクエスト】!

このクエストで入手した”トク玉”で、「オールスター感謝ガチャ」を引けるんだけど、排出対象に最近追加となった”ナイトメア”も入っているみたい!


あ~、あと”星霜”も。


SNSでは、今回もきっと凄い引きをした画像が投稿されるんだろうなぁ~。
このガチャで未だ良い引きをした記憶がないので、そろそろワタシも良い引きをしたいゾ★


おトクエスト

ガチャが引ける ”トク玉” が2個ドロップ!
プレイは1日1回限定で、期間中5回まで挑戦可能!
合計10個のトク玉が必ずゲットできるチャンス!

▼おトクエスト出現期間

2024年6月5日(水)AM4:00~6月10日(月)AM3:59

▼おトクエスト注意点

・トク玉は、ソロまたはマルチのホストでのみ入手可能。
・スピクリ報酬からのみなので、かならず条件ターン以内でクリアする
・プレイは1日1回限定、AM4:00リセット。


トク玉で引ける!オールスター感謝ガチャ

上記クエストで集めたトク玉は、「トク玉で引ける!オールスター感謝ガチャ」で使用可能。1個につき、1回シングルガチャを引くことができる。

▼ガチャ開催期間

2024年6月10日(月)12:00(正午)~6月14日(金)11:59

▼排出対象 限定キャラ

マサムネ や ゲキリンに加えて、最近追加されたばかりの ナイトメア星霜 が排出対象となっている!!
(排出対象については、公式ページ参照 → こちら


前回開催時の結果

前回は、2024年1月8日~13日の期間で「おトクエスト」が開催された。
排出対象には、「クリムト」・「マギア」も入っていた。

この頃は、未だ ”空中庭園” も未実装だったから、”マギア” のほうに人気が集まってたのかなぁ~~?


んで、結果は・・・・・・
 
爆死じゃないだけ良いけどさ。
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿