【モンスト】天魔の孤城「空中庭園」6月制覇!(60/60)

2024年6月18日
6月の『天魔の孤城【空中庭園】』をようやく制覇。
コルティーナが1体ほしいと思ってはいるものの、なんか回を重ねるごとにモチベがダウンしてきている。制覇するまでに日数かけまくってるし、庭園10を周回する気にならないなぁ。



初回 ”空中庭園” を制覇できなかったんで、突破数が1足りず・・・
オーブ50個】に届かなかった。
(´・ω・`) ショボーン


<今開催で苦戦したところ>

1位:8の園
河童SSの移動距離が少なくて、何度か失敗。
にしても、結構な回数挑戦したなぁ。


2位:9の園
ずっと ”マサムネ” でゲージ飛ばしでやってきたから今回も・・・。
アーキレット3体は出せるので、そろそろ通常攻略に変えようかな。


<各園の編成>

今開催で5回目になるのかな?
適正キャラも少しづつ増えてはきているが、まだまだ厳しいなぁ。


1の園:チェシャ猫x2、五条悟森羅 日下部

今回も ”1の園” で結構回数をこなすことになった!



2の園:フリーレx3、まどかx1




3の園:ノンノα 、ワタツミ 、鈴屋什造x2

最初にふれた敵を追撃”っていう条件が意外とねぇ(汗



4の園:テキーラ α x2、炭治郎マサムネ

怪獣8号」コラボで適正キャラが増えたようだが、、、適正レベルらしいね。
ここも結構キツイんだけどなぁ~。



5の園:浦女1年生エドワードタルタロス、伏姫 

伏姫(獣神化・改)を使うついでに、浦女エドワードのワンパンに挑戦。
ワンパンこそ出来なかったけど、ゲージ飛ばしに成功した!!
次回もこの編成にしようっと♬



6の園:数珠丸x3、金木 研 




7の園:信乃クリムト鎮静 ゲキリン激怒 ゲキリン




8の園:シャルルx2、卜伝カッパ

前回同様、そこそこの挑戦回数となってしまった。
シャルルマーニュ” か ”卜伝” がもう1体ほしい!



9の園:篤姫x2、アーキレットマサムネ

今回は、ワンパン出来なかったけど、結構ゲージが飛んでたのでそのまま攻略。
ボス2のHP削るの大変だなぁ~(汗



10の園:シン早川アキマサムネx2

数回周回して終わり。
制覇時の攻略タイミングで運よく ”コルティーナ” が出てくれると良いんだけどw

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿