【モンスト】24年6月6日 モンストニュース  Ver.27.6 アプデ情報 & 真獣神化情報 など

2024年6月8日
6月6日のモンストニュース
今日発表された中では、【Ver.27.6 アップデート情報】が一番だったかな。



2024年6月6日 モンストニュース

おしながき



守護獣の森 新キャラ「ぽるたん」!

「守護獣の森」に新クエスト「幽霊屋敷のぬいバード」が、6月12日(水)12:00(正午)より登場!

▼登場日時
2024年6月12日(水)12:00(正午)


Ver.27.6 アップデート情報

▼アップデート実施予定日程
2024年6月11日(火)AM0:00~AM6:00頃 実施予定


■わくわくの力をまとめて付替え可能に!

わくわくの力を付替え画面から、わくわくの力を最大3つまとめて付替えができるようになります!


■強化画面から、解放の書や自動合成設定が可能に

モンスターの強化画面で、解放の書を使ったり、自動合成の設定ができるようになります!


■新たに「黎絶勲章」が登場!

黎絶の各クエストをはじめてクリアすると、「黎絶勲章」がもらえる。
勲章には、各クエストの最大連勝数が表示されます!


■「追憶の書庫」に轟絶、爆絶、超究極・封が追加!




■その他 サイト内記載の情報


詳細は、公式サイトへ → こちら


記載されてた中に【ダメージトレジャーのグッジョブ挙動調整】があったけど、もうそろそろドロップした全アイテムを自動取得してくれるようになってくれるといいのにな~。



獣神化・改「伏姫」!

八犬士を見守りし母なる仙女 伏姫

▼解禁日時
2024年6月11日(火)12:00(正午)


天魔の孤城 空中庭園 5の園” の適正枠だって!?
ナイトメア 未所持の私にはとても嬉しい進化!



真獣神化 「ワールド」!

マスターワールド

▼解禁日時
2024年6月11日(火)12:00(正午)


フォーサー【黎絶】の適正キャラとなったワールド。
最大連勝が記載される「黎絶勲章」が発表されたし、連勝記録を伸ばすための重要キャラとなり得るのか!?



モンスト公式 マンガ連載

モンスターストライク 下町ハローワールド」がチャンピオンクロスで連載開始!

▶▶閲覧はこちら◀◀

<あらすじ>

ネオ、ソロモン、ルシファー、パンドラ、ジャック・ザ・リッパーが、東京・錦糸町で共同生活!?

ごはん、買い物、お洗濯...普通の暮らしも、みんなと一緒なら、何かが起こりそうな予感!

この世界で、この街で、ネオたちはどんな毎日を過ごすんだろう。
優しい世界の仲良しスローライフコメディ、開幕です!


<詳細>

掲載媒体:チャンピオンクロス
連載開始日:2024年6月6日(木)
更新日:毎月第1、第2、第3木曜日に更新
出版社:秋田書店
作者:矢村いち



まとめ

激・獣神祭 ”新限定キャラの追加” や ”コラボ発表” などが予想されてたみたいだけど、今日のニュースではなかったね。

もし、”コラボ発表” があるのなら、2022年3月 鬼滅の刃 第二弾コラボ” が発表されたような、アプリ内 号外モンストニュースでビックリさせてほしいな!

現在オーブがちょっときつめなので、通常イベントの方がありがたい☆
コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿