【モンスト】x【名探偵コナン】コラボ開催決定!【MINI PARK 2022】モンストニュース!

2022/04/28

モンスト 名探偵コナン




【モンスト】x名探偵コナンコラボ開催決定!

コラボ発表は、先に情報やら何も知らないままで見るのが一番だね!!
今回はリアルタイムで発表を見れたし、楽しかったな。

しっかし、名探偵コナンだなんて意外だった!!



最初、赤い● がゆっくりと点滅してたから、カラータイマー!? かと思った。
ここで、ウルトラマンかぁ~っておもってた。


その後、こんな風になったので……えっ!? ドラゴンレーダー!?
ま、、、まさかドラゴンボール!!


さらにその後。
ここでようやく分かったよ。


「やっと会えたな、おめぇら!」と コナン(高山みなみ)。
そして、あのBGMが!



詳細は、次回のモンストニュースらしい。
現在開催中の期間限定イベント「青春ストライク!私立モンスト学院2」5月2日(月)11:59までなので、直後に開始とみて間違いなさそうだね。
あぁ~アニメ見なきゃ。
どこくらいまで見ればいいんだろうか・・・・・・



あと、近いうちにカエサル 獣神化 あるかもね (*´▽`*)





ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ