【モンスト】24年3月21日 モンストニュース 追加 超究極「象 日下部」、新超絶「仙丹」、「プレミアム セレクションガチャ」開催!、獣神化・改 x 2体

2024/03/24

モンスト




3月21日のモンストニュース
コラボ時恒例の追加超究極がやって来るんでしょうね。
アニメをまだ見終わっていないので、何がきても ”ほぉ~” としかならない。

あとは、コラボとしては報酬が少ないので、何かしら周回系(コイン集め)のクエストが追加されそうかなと。

おしながき


アニメ「炎炎ノ消防隊」コラボ開催中!

追加 超究極「象 日下部」

いつも通り、追加で超究極がやってきた。
象 日下部” 、同じ苗字・・・・・・ほぉ~なるほどね。


▼出現期間

2024年3月22日(金)19:00 ~ 4月2日(火)11:59


▼ギミック:地雷・魔法陣

ニュース内で発表はなかったけど、スケジュールで確認できたので記載。
森羅 日下部” が適正になりそうな感じ!?
反射・貫通制限がなさそうなので、最強のアイツらにも出番がありそう。


「第8消防ミッション」にミッションが追加!



ストライカーカードに載ってる ”モンスト太郎” くん。
いつかフレンドになりたい♬


「焔ビト鎮魂クエスト」登場!

来ましたね、毎日ログイン・コツコツやってく系。


周回系のやつかと思ったけど、そういうわけではないみたい。
メダル稼ぎができるようなヤツが来てほしかった。

毎日コツコツ系なので、取り忘れに注意!!

▼出現期間

2024年3月22日(金)12:00 ~ 4月2日(火)11:59



新超絶「仙丹」が降臨!

超絶クエスト「復讐の気を欲す危殆なる霊薬」(★5 仙丹


木属性の超絶。
マサムネで爽快ひっぱりハンティングか!?

▼初降臨

2024年3月29日(金)19:00 ~ 21:00



プレミアムセレクションガチャ」開催!

各属性1体ずつ選んだキャラクターのみが排出対象となる10連ガチャ!
初回10連が無料” 、オーブ使用で5回まで引ける!


空中庭園” が2回ほど開催され、突破に苦労しているユーザーには嬉しいガチャがやってきた!? 絶妙のタイミングw

前回の開催は、約4ヶ月ほど前だったらしい。
その時は、未所持キャラの中から時間をかけて選択したのに、なぁ~んにも出なかったんだよな。

▼開催期間

2024年3月23日(金)12:00 ~ 3月28日(木)11:59


獣神化・改 マルス・ブリューナク

使命に燃ゆる火星の加護を受けし軍神 マルス


空中庭園第9の園 適正キャラらしい。
ようやく ”アーキレット” 入手(3/21 2時頃)できたばかりでこれかよ
 ┐(´∀`)┌



苛烈を極めし猛雷の神槍 ブリューナク


▼解禁日時

2024年3月26日(火)12:00(正午)


ふぇ~~、もう1週間経ったら ”空中庭園” がまたやって来るのか。
今更ながらこのコンテンツ、重いな (;´Д`)

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ