【モンスト】24年3月7日 モンストニュース Ver.27.4 アプデ情報 & 激・獣神祭 新限定キャラ & 獣神化・改 など

2024/03/08

モンスト




3月7日のモンストニュース
次期的に【激・獣神祭】に新キャラ追加が来る頃らしく、属性は順番的に【火属性】になる可能性が高いんだとか。

天魔の孤城 空中庭園第9の園>】の適正キャラではないかという予想が多いようで、アーキレット未所持者にとっては嬉しい追加になるかも!?

おしながき



「未開の大地」 拠点55 追加!




今回もしっかり ”難しい” というワードが出てたね (;´Д`)
この拠点、どこまで追加あるんだろうか・・・・・・

配布キャラも全然つかってないなぁ 
かと言って、強キャラを出すと色々と文句が出るんだろうな。

あと、一度でも逃すとその差が埋まらないっていうのはちょっと救済があってもと思う。差がついてるユーザーには、1つ先の拠点までチャレンジできるとか・・・・・・
少しでもユーザー離れをなくす方向でいってほしい。

Ver.27.4 アップデート 情報





ほうほう、紹介されてないアプデとかもあるだろうね。
よりよいアプデに期待!!

「激・獣神祭」新限定キャラ【ゲキリン】!



▼キャラ獲得期間

2024年3月8日(金)12:00~3月11日(月)11:59


予想されてた通り【激・獣神祭】に新キャラが追加となった!!
でも、属性は【】。


「激怒」の龍娘 ゲキリン



「鎮静」の龍人 ゲキリン


属性限定キャラとは違い、こちらは2通りの進化形態があった。
庭園深淵でも使えるようで、それなりの性能のようだ。


あと、”ゲキリン” のマンガ公開も!?


※クリックで移動 ↓


獣神化・改 ルビー、マモン

真に輝かしき勇気の少将 ルビー



冷然なる魔の掃除屋 マモン


▼解禁日時

2024年3月12日(火)12:00(正午)

ここ最近のイラスト、かなり力が入ってるなぁ~と思う。
ルビーはともかく、マモンが多く使われるクエストがくるとイイネ★


モンスト春祭り in ニコニコ超会議2024 出展


ニコニコ」って、久しぶりに聞いたなぁ。
ニコニコ動画」、「ニコニコ生放送」とか懐かしい♬
今はそれらのサービスを総称して「ニコニコ」って呼ばれるようになったのか。


これは、オフラインイベントってことかな??
大阪・東京、、、近辺のユーザーはうらやましいなぁ~。

ランキングバナー

クリックで応援、よろしく!
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを検索

広告



ブログランキング


どこから来たの?



広告2



ブログ アーカイブ

QooQ