Subscribe Us

header ads

24年3月3日(日)mixi 20周年!




旧 招待制SNS「mixi」が本日で、20周年を迎えたらしい!
招待制ってことで、凄い話題になったよなぁ~。
誰に招待してもらったか忘れたけど、アカウント取れた時は嬉しかった!!


招待制がなくなって、、、twitter などの新たなSNSが出てきたり、サービス低下したりで人が一気に離れていった感じ。今でも継続利用している方は結構いるみたいだし、あの頃のようにもう一度復活してくれないかとも思ってる!!


久々にログインしてみた♬
1日以内にログインしているマイミクさんは、もちろんいないねw

懐かしいなぁ~~。
トップの広告が鬱陶しくなってるかな?

x(twitter)が危うくなった時、トレンドに”mixi”が入ったりするから、うまいことタイミングがあえば復活もあり得るかも!?




コメントを投稿

0 コメント